SSブログ

誤字脱字を気にする場合と気にしない場合 [作業予定]

昼食 チキンカツ、おひたし、ご飯、味噌汁 800Kcal
夕食 坦々ご飯、コンソメスープ、サラダ 650Kcal

サイトは誤字があることに気が付くと修正している。リーダビリティにも気を使っていて読みにくかったり意味が通じにくいと思ったら細かく修正している。しかしこのブログは誤字脱字に気が付いても修正していない。

今日の作業予定はRAID化の作業、アップ自体は明日になると思う。あと「grub.cfg生成の仕組み」に誤字があったのに気が付いたので修正する。

今日の地震はすごかった。机の上に出しっぱなしだったHDが落ちていなか心配だったが、帰ってみたらぜんぜん平気だった。
職場でも帰れるものは早く帰れと指示が出ていた。通勤が徒歩なので定時まで仕事はしていた。
実家とは連絡付かないがニュースにはなっていないので無事だろう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

StevOranna

Neem http://cialisir.com - п»їcialis Levothyrox No Prescription <a href=http://cialisir.com>canadian cialis</a> Celadrin Singapore
by StevOranna (2020-02-05 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昼食べ過ぎた個人的にはもう春です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。